2ntブログ

らしくない特集

血だらけのお尻とか、凛としたミストレスの写真が『常識』の我がブログですが、たまにはちょっとソフトなイメージを載せたくなったりする訳です。

鞭を持つかどうか、微妙な線上の『意地悪系の女の子』というイメージ。
MeanGirl-01.jpg

こういう動作はfemdom度アップしますよね。
MeanGirl-02.jpg

見下ろしポーズも結構決まっているし、、
MeanGirl-03.jpg

サイハイブーツも似合っているし、、
MeanGirl-04.jpg

鞭持って欲しい気がして来た^^!
MeanGirl-05.jpg


長身でクールなイメージの強いRussian Mistressの中ではちょっと毛色の違うタイプ。
NewRussianMistress-01.jpg

背もあまり高くなくて、全体に丸みを感じる体型のミストレスです。
NewRussianMistress-02.jpg

マチュアなミストレスみたいですね。
NewRussianMistress-03.jpg

何故か乗馬鞭がちょうど良い感じです。
NewRussianMistress-04.jpg


最後は貴族風のUKミストレス。つば広のお帽子がとてもよく似合っていてステキですよね。

人間狐狩りの獲物を捕えて、お楽しみの鞭打ちの準備中というイメージかなぁ、、?
OutdoorWhipping-10.jpg

このゆる〜い縛り方からして、あまり厳しい鞭打ちにはなりそうもありませんよね。
OutdoorWhipping-11.jpg


間違って違うブログに来たかと思われるといけないので、『らしい』写真を一枚貼っておきます。
GermanMistress-06.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

血だらけの写真でなくても刺激は強いですよ

ちなみに、ムチも写らないように、M男性も外しての女性だけの顔と普通の画像に編集して、一般女性にメールとともにおくりましたら、
変な画像は止めてください。と叱られてしまいました。
やはりS女性は一般女性にはわかるようです。
ムチの写真を見せるなんて恐ろしい話しですよ。
女性は本当に勘が働きます。

Re: 血だらけの写真でなくても刺激は強いですよ

フツーの人に迷惑を掛けるのはイケマセン。変態同士で仲良くやりましょう(笑)
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR