2ntブログ

頑張るお尻達

M男のお尻なんてものは、叩かれるためだけに付いているわけですが、今日はちょっと良い仕事をしているお尻達の特集です。

2014011906100073d.jpg
ストラップでここまでなるには、お尻も頑張りましたが、ミストレスも大変だったと思います。

20140119061000dd2.jpg
これから更に酷いことになるお尻です。厳しそうなご主人様の様子からして、皮が剥がれるまで叩かれるのではないでしょうか?

201401190610005ea.jpg
歪んだお尻とM男の顔がM男が味わっている苦痛を表現していていい感じです。雰囲気的にはは家庭内のお仕置きと言う感じですが、この奥さんはとても厳しい方のようにお見受けします。

2014011906100080d.jpg
何か場違いににこやかな笑顔ですが、M男のお尻は悲惨なことになっています。同じところを集中的に叩かれた結果と思われます。こういうミストレスの表情とお尻の状態がアンバランスなシーン、大好きです。

201401190610006e1.jpg
イラストですが、これだけM男のお尻を高く上げさせて叩くシーンはあまり見たことがないのと、お尻も良い感じに痛めつけられているので採用しました。

こうして、痛めつけられたM男のお尻を集めていたら、なんだか自分のお尻も叩かれたくなってきました(笑)。







コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR