2ntブログ

Giselleさん

前のブログでも一度特集しましたが、Mistress Giselleです。

Giselle-04.jpg
前回のブログではこの写真でした。


無機質で何やら不思議な雰囲気のミストレスです。
Giselle-01.jpg

何かスゴく意地悪そうな雰囲気がお気に入りです。
Giselle-02.jpg

という訳で、この方の場合はお顔のアップが一番よく雰囲気を現していたりします。
Giselle-05.jpg

これなんかとてもステキじゃありませんか?
Giselle-06.jpg



苛められている女性の表情からも、Giselleさんの意地悪さが想像出来て、中々よい写真ではないですか?
Giselle-03.jpg

この方なら女中をお仕置きするのに、オーブンに頭突っ込んだりさせそうですね^^!
Giselle-07.jpg

男のお尻を叩いている写真が見当たらないのですが、見つけ次第アップしたいと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR