なつかしのOWK

4 0
M男の究極の夢を実現させてくれた実在のFemdom帝国OWK。 残念ながら2008年くらいからは活動を停止してしまいましたが、、


OWKの中で僕が一番好きだったミストレスと言えば、Madame Loreenです。
MadameLoreen-2-06.jpg

OWKには美人のミストレスが多数居て、美人というだけならばもっとキレイな方もいたのですが、僕はMadame Loreenがダントツの一番でした。

MadameLoreen-10.jpg

MadameLoreen-11.jpg
一見そんなに残酷そうに見えないところがミソで、実はOWKで一番運動神経が優れていて、鞭の扱いが上手かったのがMadame Loreenでした。

その証拠の画像。
MadameLoreen-2-02.jpg

MadameLoreen-2-03.jpg

MadameLoreen-2-04.jpg

MadameLoreen-2-05.jpg
一本鞭で正確にM男のお尻をヒットするMadame Loreenですが、如何にも運動神経良さそうという雰囲気だとおもいませんか?

MadameLoreen-2-01.jpg
その後はこの嬉しそうな笑い、、。僕はこの映画を見てからMadame Loreenが一番好きになりました。

GIFアニメでも楽しんでください。
TheRevenge.gif


Wikipediaによれば、OWKの施設が800万ユーロ=10億円で売りに出ているそうですが、どっかの大金持ちマゾが買い取って、OWK再開しないかな〜、、。




ページトップ