鈴木保奈美さん

0 0
鈴木保奈美さんです。

代表作『東京ラブストーリー』の赤名リカ役は衝撃的にステキでした。
SuzukiHonami-01.jpg

SuzukiHonami-02.jpg

その後もいくつかのドラマで主演を演じ、よい意味でバブル時代を代表する女優さんだと思います。
SuzukiHonami-03.jpg

実は思った事をストレートに言い、媚を売らない女性だったので、マスコミからはかなり嫌われていたらしい。(というところが大好きです!!)
SuzukiHonami-05.jpg

その後結婚、離婚、さらにとんねるずの石橋さんとの結婚を経て、ここ数年テレビに戻ってこられました。とてもステキな大人の女性として。
SuzukiHonami-06.jpg

和服がとてもよく似合う、凛とした日本女性という感じですね。
SuzukiHonami-07.jpg

NHK大河ドラマでは、お市の方を演じておられましたが、個人的には最も似合っていた女優さんだと思います。
SuzukiHonami-08.jpg

こういう表情の時に若い頃の面影があって魅力的でした。
SuzukiHonami-09.jpg

若い頃に美しい女優さんは山ほどいるし、それはそれでステキですが、鈴木保奈美さんのように、色々あって大人になって、さらに磨きのかかった女優さんというのはかなり希少だと思います。

鈴木保奈美さんに苛められてみたいと思う昭和マゾはかなりいるのではないかと想像します。
ページトップ