Uniform Beauties

0 0
多分ですが、マゾの多くは制服好きだと思います。特に鞭が似合いそうな制服姿はマゾの妄想力を刺激します。

例えば:
Uniform-05.jpg
この人は普通のお洋服でも美人ですが、この制服のおかげでマゾからの支持率は50%以上アップしていると思います。

Uniform-06.jpg
すごくオシャレな制服というか制帽。ロシア系みたいですが、ステキだなぁ〜。

Uniform-07.jpg
こちらはドイツ系で、厳しそう。このタイプの警察に捕まってみたいと思っているマゾは多数生息していると思います。

で、その手の制服Femdom大好きなのは英国のマゾで、イヤって程いっぱいその手のサイトがあります。今回はその中で僕好みの制服を見つけました。中身は何故か3日連続のMistress Eleise。
Uniform-02.jpg

Uniform-03.jpg

Uniform-04.jpg
何でもない空色のシャツ+ネイビーブルーのタイにグレーのスカート。決まりすぎていますが、やっぱりこれはいいです。

ページトップ