「 なつかしのOWK」のコメント一覧

Kaisubさん

OWK

OWKについてお詳しいですね。
もうやっていないと初めて知りました。やっぱり経営が成り立たなかったんでしょうかね。いつか訪れてみたいと思っていたのですごく残念です。画像を見るだけでわくわくします。
ところで、こういうものがチェコなんていう国に作られたんでしょう?ちょっと不思議ですね。
再開して欲しいです。

URL 編集

iwanofさん

No title

僕はMadame Sarkaのほうがタイプです。
なんていうか、目つきが好みなんですよね。
MADAME SARKA--The Whipping blog
When pain mieets pleasure
http://madamesarka.com/blog/
ブログのサブタイもイイナァ、と思う。

URL 編集

鞭フェチM男さん

Re: OWK

勝手な想像ですが、東欧の国ってFemdom文化先進国ではないかと思っております。エリザベス バートリーなんかも、確か東欧ですよね。僕も是非再開して欲しいです!!

URL 編集

鞭フェチM男さん

Re: No title

Public Whipping BoyのMadame Sarkaは◎ですが、それ以外ではMadame Loreenが良い!! まぁ、どっちもマゾが勝手にほざいているだけですけど、、。(笑)

URL 編集