2ntブログ

妄想肖像権

㋀29日に鬼様にお尻叩かれてきました。

この日は打合せ全くなし(いつも通り)で、最初から両手天井でお尻突き出し姿勢のまま、90分間ひたすらお尻をケインで叩かれました。終了後にケインを洗ったのですが、いつもは「付いている血を洗い流す」程度なのが、この日は「こびり付いた血の塊を溶かして落とす」レベルの血がついていました。やはり90分間ほぼ休みなしのケインは中々スゴイです。

ただこの日は鬼様のお洋服がごく上品で普通なお洋服だったせいもあり、僕が長年貯めこんでいる「継母様妄想話」の中の、「月に一度のお尻叩きの日妄想」とほぼ完全一致してしまったのでした。
IMG_5838.jpg
まさしく、上品な継母様のイメージそのものの鬼様。

最初はジュニアドラゴンケインで50発程度、鬼様的には50%~70%くらいの力で叩かれました。しかしこれが微妙に痛くて辛かったです。このジュニアドラゴンケイン(スモーク)というのが、物凄くよく撓るので、少し力を抜いて打っても、ケインの先端の速度が結構速いためと思われます。

次はドラゴンのシニアスクールケイン。ちょっと前から鬼様が愛用し始めて下さったケインで、微妙に軽くてよく撓るので、打たれ心地(?)としてはジュニアドラゴンのお姉さまみたいな感触です。もちろん痛いです。これで50発。

続いてシニアドラゴンの一番フツーなヤツが登場して50発。これは前の二つとは性格が異なり、撓りはちょっとダウンしますが、ケイン自体の密度が高くなるので、痛みと衝撃のダブルパンチです。この段階ではまだお尻から血は出ていなかったとおもいます。「結構硬くなったね。」という鬼様のお言葉はありましたが。

次が最近購入したドラゴンのリフォーマトリーケイン。直径が12㎜をちょっと超えていて、ケインとしては太目で密度も高い狂暴なケインです。そしてこの辺りから鬼様のパワーも100%のフルスウィング。一発毎にお尻から脳天まで痛みが突き抜けるケインです。これで多分100発くらい、、。この途中からお尻から血と体液が混じった液体が飛び散るのが分かりました。
それにしても、正確に狭い範囲に集中する鬼様のケインスキルは凄いです。

最後がドラゴンのシニアプリズンケイン。直径がリフォーマトリーよりさらに太い、ほぼ完全に刑罰用のケインです。これを苦も無くフルスウィングで使える鬼様は本当に鬼様です。
このレベルのケインになると、下手にお尻を逃がそうとするよりも、お尻でケインを迎えに行くくらいの方が痛みに耐えられる気がしました。(気のせいだけかもですが、、。)
これで50発くらい叩かれて、あぁ300発だなと思った頃に、携帯で時間をチェックされた鬼様から、

「あと100発ね。」

という宣告。

ここからあと100発って、フルマラソン走るより長い気がしましたが、答えは「ハイ」しかありません。しかも、この100発中に不用意にお尻を動かして逃げようなどとすれば、「最初からやり直し。」という恐怖のおまけ付きです。

10発目までで、お尻全体が痛みで震え、20発目でそれが全身に広がり、30発目はまだ1/3以下という絶望感、40発目では「もう耐えられない」という限界を感じ、その後の10発で漸く半分に到達。でも不思議な事に半分を超えると、気持ちがゴールからの引き算になるので、あと40発、あと30発と思いながら耐えることが出来ました。その間一発づつ、叩かれて激痛を抱えたお尻を後ろに突き出して、鬼様が打ちやすいように姿勢を取る、という動作が入るのですが、これがマゾ的には一番辛いけど嬉しい動作なんです。そして最後の10発を受けてこの日のセッションは終わりました。
IMG_5840R.jpg
で、こちらが叩かれる前のお尻。前回のお尻叩きの痕がまだしっかり残ってますね。

230201.jpg
そしてこちらが48時間後のお尻。いつもは血だらけのグロい写真を出していますが、今回は取り忘れてしまったので、お尻叩き後48時間のお尻です。でもこの写真でもどこを徹底的に叩かれたかは分かるので、こっちの方がよいかな?

で、最初に言った妄想とのシンクロなのですが、この日は鬼様のお洋服、ジュニアドラゴンからプリズンまでケインを変えてのケイン調教という流れが、僕の継母様妄想の中の月一のケインの日そのものだったのです。これは打合せの結果とかではなく、完全に偶然の一致です。それも怖い位の完全一致だったので、僕は心地よくその妄想に浸って叩かれ、セッション終了後に嬉々としてその報告をしたのですが、、、。

「私を妄想の中で勝手に使うの嫌なのよね。」という思いもかけないダメ出しを食らってしまいました。

最初は????という感じだったのですが、

「継母ストーリープレイの中で私が継母を演じるのなら良い。」ということだったので、あぁなるほどと思いました。

僕が長年やっていた仕事でも、商標権の侵害とか、肖像権の侵害というトレードルール違反があって、その手の偽者たちとの闘いというのは、かなり熾烈だったのですが、どうやらこの話もその流れで考えると理解しやすいかと思います。

つまり、鬼様には鬼様としての確立したミストレス(ご主人様)像があり、鬼様の実体とのプレイとしてではなく、マゾが勝手にそれを拝借して自分の妄想話の主人公として使うのは、妄想肖像権違反ということになるものと思われます。

今回の場合は、かなり凄い偶然の一致という要素はありましたが、今後は鬼様の妄想肖像権を犯す行為は禁止となりますので、今後鬼様から与えられる激痛を耐える「合法的」な方法を検討せざるを得なくなりました、というご報告でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみに読ませていただいてます

Re: No title

ん? それだけ? 本文なしですか?

更新、嬉しいです

なるほど
確かに鬼様のお洋服は上品で厳しい継母様の雰囲気ですね。
そして継母様のお仕置きは、やはり軽くてヘアブラシ
大きな粗相はよくしなうケインでしょう・・・そして泣き叫ぶ
憧れの世界です(^0^)/

大変なケイン打ち数ですが、それに耐えれるのが凄い!
何度も打たれてる体験で、お尻が固くなってるのでしょうか?
でも悲鳴や泣き声は自然に出たのでは?

Re: 更新、嬉しいです

ね、素敵でしょう!!

ケインに耐えられる件は、終わってみたら耐えられていたというマゾあるあるです。

更新、恐ろしいです。

  こんにちわ。
本当に大丈夫なのですか?... (>_<) 血圧あがりませんか?

 こちらの「プレイ体験記」は、正直… ガチで読むのが怖いです。

 メインコンテンツの Whipping に関してはノーコメントで失礼しますが、「妄想権侵害」のくだりには、ハッとさせらました。そんなの僕はいつもやっており、常習犯ですからこれはもう無期懲役でしょう。よくて、死刑。

 身も蓋もない言い方をするならば、SMセッションの現場とは、自分の妄想を逞しゅう具現化し、女王様の肖像権を侵害するための「聖域」みたいなものです(人による)。僕の場合、継母はなかったけど、女教師や女子大生、女性上司、婦人警官、看護婦さんなど、ちょとずつ仮面をチェンジしてもらっていました。その方がマンネリにならず、女王様にもお楽しみ頂けるだろうと勘違いしてたようです。反省させられました。

 僕は中年期以降、女王様にお楽しみ頂けますようにと、自己都合で勝手に自分の肖像も、奴隷→下僕→執事などと、アバターの属性変化により、自分好みのメタバースを構築してきましたが、同時にそれは、女王様にとってはツマラナイ、意味不明な三文芝居を、下手な台本まで書いて強要してきたことだったのです。本当にごめんなさい(>_<)
 
 だけど、心の中では女神礼賛しているつもりでした。

 昔、ある女王様に「奴隷に言論の自由はないのよ!」と言われましたが、あれは「マゾに妄想の権利は無い」と置き換えて、その真意を汲み取るべきだった。鬼様のお気持ちを、もっと慮るべきでした。

 偶像崇拝を禁止する、新しい Fem-Dom 精神の覚醒に、心引き締まる思いです。

 このメタバースは、さらなる快楽、快感への道しるべともなるやもしれません。それはイヤらしいマゾへの救済ともなり得るか?

 新しいマゾヒズム、プロテスタントによるフェムドム改革ですね!

 貴重な知見をありがとうございました。

  時節柄くれぐれも、お身体ご自愛のほどお祈り申し上げます。

Re: 更新、恐ろしいです。

Homerさん、コメントありがとう。

久しぶりにHomerさんの屁理屈全開理屈っぽいコメント楽しんで読みました。

でまぁ、妄想肖像権の話なんですが、これってやっぱり時代の変化に伴う現象かな?と思っております。

でもしかし、これ僕がお気楽で、ペラペラ喋っちゃったのが間違いで、脳内妄想の範囲にしておくべきことだったなぁと反省しております。

Homerさんも言っちゃったり、ストーリー書いちゃったりしたみたいなので、✕だと思いますが、やはりマゾは無口が一番??

お互いお喋り系マゾなので、注意しましょうね~。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR